ソラハルBridgeオープニング記念第二弾ウェビナー「難関資格トリプルホルダーと語る 産業領域の心理支援  ~ポストコロナ社会における心理職の働き方とキャリアデザイン~」を実施しました

昨日12/27日20:00からソラハルBridgeオープニング記念第二弾ウェビナー「難関資格トリプルホルダーと語る 産業領域の心理支援  ~ポストコロナ社会における心理職の働き方とキャリアデザイン~」。

無事終了致しました!
御視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

福田先生の、心理支援への真摯なお考えをお伺いすることができ、様々な御意見・ご感想を抱かれたのではないでしょうか。学生・院生の方も視聴いただきましたが、産業領域の心理支援について理解が深まったのであれば幸いです。

また都合があわず、見逃された方も、2週間ほどは視聴URLを残しておきますので御視聴が可能です。
もし、うまく再生できない場合は、下記URLより直接アクセスください。
なお、後日の視聴ではコメント欄はご覧いただけませんのでご承知おきください。

(視聴期間が終了し、動画は削除しました 2021/01/27)

次回のウェビナーは『対人援助で社会起業をめざすための開業・副業基礎講座』と題した5回連続の講座となります。新しい年にふさわしい、チャレンジングで実践的な講座内容となっています。ソラハルBridge会員の皆様のなかでもキャリアを模索中の方、開業・副業をお考えの方にはぴったりのコンテンツになるよう企画準備をすすめております。

ご興味をもっていただけましたら、ぜひ今後開催のウェビナーにも、申込いただけますと幸いです。

年の瀬も迫って参りました。皆様、よいお年をお迎えください。

Related Articles

コメント