“ソラハルBridge”オープニング記念 臨床心理士✕キャリアコンサルタント 異種格闘トークセッション① を実施しました!

12月6日(日)20:00より、“ソラハルBridge”オープニング記念ウェビナー『 臨床心理士✕キャリアコンサルタント 異種格闘トークセッション①』を無事配信完了いたしました🌈
御視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
初回のウェビナーにも関わらず70名の方にお申込みいただくことができ、感謝しております。
お褒の声とともに、『バトルが物足りなかった』というお声も頂戴しております。
次の異種格闘トークセッションでは、もっともっとバトルしてもらいましょう!(;^ω^)

運営面で至らぬところもあったかと思いますが、いただいたアンケート結果やコメントをもとに、今後さらに精進して参ります。
次回ウェビナーは、昨今ますます注目をあびる産業領域の心理支援を中心に取り上げる企画が進行しております。
週末には当サイトをはじめ、各所でご案内させていただきますのでお待ちください。

なお今回、想定していたよりも多くのご質問を頂戴し、すべてに答えきれなかったのが申し訳なく感じております。
そこで当サイトのフォーラム内でアフターフォローをさせていただければと考えております。
質問者様の名前をふせて、登壇者・司会者などから回答をさせていただきます。

今後ともソラハルBridgeを宜しくお願い致します。

Related Articles

コメント